10月26日(土)ハロウィン週間2日目🎃 山武市 八街市 東金市 横芝光町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

未分類

こんにちは(^^♪

こどもプラス成東教室です。

ハロウィン週間2日目です。

本日も変装して、楽しんでいきましょう!!!

 

 

今日のハロウィンのミッションは・・・

ブロックでお花作り

見本と同じようにブロックで、お花の形を作ります。

 

 

ボーリング

最後の1本まで、諦めずに倒す事が出来ました!!

 

 

かぼちゃを探せ

たくさんのボールの中から、小さな カボチャをさがします。

見つけ出せるかな・・・

 

 

最後のミッションは、ハロウィンの妖怪を探し出せ!!!

教室内に隠れている妖怪を、一生懸命に探しました (*^▽^*)

 

 

ミッションクリアで、おやつGETです (*^▽^*)

 

みんな無事にミッションをクリアした後は、美味しい お弁当をたべました ♬

 

来週も、また遊ぼうね。良い週末を・・・(*^▽^*)

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室

受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)

TEL:0475-86-6967

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育