10月17日(木)山武市 八街市 東金市 横芝光町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

未分類

こんにちは!!

こどもプラス成東教室です(^^)/

さつまいもが美味しい季節になりましたね♪

イモ類の中で最も多くのビタミンCを含んでいるのがさつまいもです。皮を剥いて食べるのが一般的ですが、さつまいもの皮には栄養たっぷり!ぜひ皮まで食べてみてくださいね😊

 

今日の運動を紹介します!

縄跳び 跳躍力・空間認知力・瞬発力

両足フープジャンプ 跳躍力・脚力・瞬発力

縄跳びでは、走り抜けや連続跳び、クイズにも答えながら頑張りました👏

両足フープジャンプでは、フープとフープの間隔がだんだん大きくなり難しくなっていきましたが、両足でジャンプすることを意識しながら成功することができました💮

今日もたくさん運動しましたね!

明日も元気に会いましょう♡♡

 

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室

受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)

TEL:0475-86-6967

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育