9月30日(月)山武市 八街市 東金市 横芝光町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

未分類

こんにちは(^^♪

こどもプラス成東教室です。

本日の運動療育を紹介します。

 

なぞなぞなわとび 跳躍力・空間認知力・判断力

跳び箱渡り 支持力・高所感覚・脚力・空間認知力

 

なぞなぞなわとびでは、「赤い食べ物は何でしょう?」

「今日のお昼ご飯は?」等跳びながら頭を使う運動をしました(^◇^)

跳ぶことに集中をしてしまうと縄に引っかかってしまいます。

お子様たちは引っかかってしまう事もありましたが頑張っていました!

跳び箱渡りも頑張っています(*^-^*)

 

 

本日も元気いっぱい身体を動かしましたね(*^-^*)

明日も元気に会いましょう(^^)/

 

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室

受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)

TEL:0475-86-6967

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育