9月7日(土)山武市 八街市 東金市 横芝光町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

こんにちは!

こどもプラス成東教室です(^^)/

今日は一日いいお天気でしたね!

子どもたちの太陽のような笑顔もたくさん見られました😊

 

今日の運動を紹介します!

平均台渡り、つり橋渡り 平衡感覚・集中力

走り幅跳び 跳躍力・身体面・バランス力

頭の上に物を乗せて平均台やつり橋を渡ります。落ちないようにバランスをとりながら、

みなさん集中して取り組んでいました!!

 

走り幅跳びでは2回目、3回目とどんどん幅をあけていきました(*^-^*)

最初は簡単でも、幅が開いていくにつれて難しくなり子どもたちは真剣な表情をしていました!!

達成できた時には、嬉しかったようで喜ぶ様子が見られました!

 

午後は東金教室のお友達と、すいか割り🍉をしました!!

目隠しをして前に進みます。叩くときは力いっぱい・・・ではなく、みなさん優しく

叩いていました😊

 

その後はおいしくいただきました♡♡

また来週元気に会いましょう♡

 

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室

受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)

TEL:0475-86-6967

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育