7月20日(土)山武市 八街市 東金市 横芝光町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

こんにちは。こどもプラス成東教室です。

今日から長い夏休みですね。子どもたちも嬉しそうです (*^▽^*)

夏休み初日の今日は、制作と運動遊びと、カブトムシのお家作りをしました!!!

カブトムシやクワガタに、みんな興味深々です。素敵なお家ができました°˖✧✧

 

 

 

 

 

今月の作成は、水ヨーヨー作りです。ビー玉に絵具を付けて 紙の上を転がし模様を入れていきます。

みんな、上手にできたね (*^-^*)

 

 

 

 

 

それでは本日の運動遊びを紹介します。

お玉リレー

 

 

 

 

うちわでバドミントン

 

 

 

 

 

風船バレー

 

 

今日も、たくさん遊びました (*^▽^*)

 

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室

受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)

TEL:0475-86-6967

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育