6月18日(火)山武市 八街市 東金市 横芝光町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

こんにちは!!

こどもプラス成東教室です(^^)/

今日は一日中雨が降っていましたね。

雨に濡れて風邪を引かないように体をよく温めてくださいね。

 

今日の運動療育の紹介をします!

〇伝言ゲーム・しりとり

伝言ゲームでは、聞き取れなかったり間違えそうになったけど、友達と助け合いながら最後の人までお題通りに伝言出来ました👏

しりとりでは、「こどもプラス」から始まり、色々な言葉に変化しながらさいごは「えだまめ」になりました😊

 

〇お買い物ごっこ

指定された道や橋を渡り、頼まれたものを買いに行きます。迷いながらも、

しっかりとお買い物ができました!!

  

 

 

 

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室

受付時間:9:00~18:00 (定休日・日曜)

TEL:0475-86-6967

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育