1月8日(月) 山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育

こんにちは(^^♪こどもプラス成東です!!

今日も過ごしやすい天気でしたね!!

明日から、こども園や学校がスタートですね(*^-^*)

元気に登園・登校出来ますように🎵

 

今日の運動遊び

準備運動手遊び

 

 

走り幅跳び 跳躍力・身体面・バランス力

 

どんどん増えていくぬいぐるみを、踏まないように、頑張ってジャンプ!!

 

前まわし短縄とび 跳躍力・リズム力・バランス力・空間認知

 

「出来ない(T_T)」と不安そうなお友達はカウボーイのように縄を回して進みます。

リレー形式で行いましたが、これなら出来る!!と笑顔で出来ました♪

 

ねことねずみ 判断力・瞬発力など

 

みんな頑張って走りました!!

最後は

バランスゴムボールを使ったビジョントレーニングです。

楽しみながら集中出来ました!!

 

明日から学校です!!

学校もこどもプラスでも元気に楽しく過ごせますように!!

 

感染症が流行しています!!

皆で気を付けましょう(^O^)/

 

 

気になる方はぜひ見学に来てください✨✨

ご連絡お待ちしています。

こどもプラス成東教室 受付時間:9:00~18:00

(定休日・日曜)TEL:0475-86-6967

こどもプラス成東教室

山武市 八街市 横芝町 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育