📚やさいのせいちょうにっき🥬(一緒に読んでみよう!)山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育

未分類

こんにちは!こどもプラス成東教室です(*’ω’*)

今日の野菜の様子をお伝えします🥬

 

↓おとなのひとと いっしょによんでみよう📚

---------------------------

★はじまり★

5がつ31にち (かようび)  てんき:くもりのちあめ

 

おともだちが、おみずをあげてくれました。

 

くもりぞらだったので、たいようのひかりをあびることはできませんでしたが、

しんはっけんがありました!!✨✨

トマトのはっぱのしたを、よ~~くみてみると・・・・。

ちいさなみがなっていました!!( *´艸`)💛

おおきくなるのが、たのしみですね★(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

★おわり★

---------------------------------------