記憶力ゲーム 山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育

こんにちは!(^^)!こどもプラス成東教室です!

先週は⛄雪が降り寒い日が続いていますね!(^^)!

コロナウィルスも増えてきていますので、再度感染症対策を行い、

療育を行っていきますね♪

元気な一日!(^^)!

こどもプラス成東教室で会えるお友達との時間を、めいいっぱい楽しみました☺

 

自由遊び中もウッドデッキで、だるまさんがころんだを楽しみます。

運動遊びも、

○色から○色に荷物を運ぶ。等のスタッフのお願いを覚えて、

記憶力ゲームを楽しみました。

 

通りぬけゲームは皆大好き

協調性や瞬発力が養われる運動です!

 

 

 

また運動遊びの様子を更新させて頂きます!!

 

 

こどもプラス成東教室

山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育