トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

♪ママヨガ&今日の運動♪ こどもプラス山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育

2020-10-06

こんにちは!こどもプラス成東教室です。

日差しが和らぎ秋風が気持ちよくなってきましたね(^^♪

コロナウィルス感染防止予防から、

運動会縮小したりと子供達は限られた範囲で日々送っておりますが、

こどもプラスでは感染予防は引き続き行いながら、支援にあたっています(^^)

ママヨガの会を成東教室初で行いました。

子育てに追われると、自分心と身体が後回りになりがちです。

自分との繋がりを感じる事で、心も身体もすっきりとしてきます。

終了後、保護者様からのお声を頂きました。

日頃、運動をする事が難しく久しぶりにヨガを体験できてとても楽しかったのと、リラックス出来ました。今後もまた何かあれば参加させて頂きたいです。

今日は気持ちよく過ごせました。なかなか一人ではできないので参加させて頂けて良かったです。月1であるのなら通いたいと思います。

素晴らしい企画をありがとうございました。自分だけの時間とても幸せな一時間でした。月一度継続してくださるのならぜひ次回も参加させて頂きたいです。

普段使わない筋肉を使った気がするので血のめぐりが良くなった気がします。首や肩に力が入りやすかったので力の抜き方を覚えたいです。いつも何かしら考え事をしているのでゆったりとした音楽とヨガのポーズに集中する事で頭も休めたと思います。

次回のママヨガも楽しみです。

ママがすっきりした後は

元気いっぱいのお友達が来ました

跳び箱 (縦跳び)  跳躍力・身体面・支持力・身体コントロール・空間認知

でこぼこ道のクマ歩き  身体コントロール・支持力・空間認知・身体感覚・

跳び箱ジャンプ  高所感覚・身体コントロール・バランス力・空間認知

出来た(^_-)-☆笑顔

また遊ぼうね!(^^)!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0475-86-6967 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 予約状況
キャンセル待ち

    療育プログラムの紹介

    見学会・イベントのご案内

    職員のご紹介

    banner

    banner

    banner

    banner

    banner

    banner

    お問い合わせ

    こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

    運営会社について

    職員の募集

    ▲page top