こどもプラス山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育

こんにちは、成東教室です!

 

今日の天気はからの雪からの

 

そして、またまた雪

 

なんとも忙しい一日でしたね。。

 

プラスのスケジュールもとても忙しかったですね。

 

今日は、小学組の電車でGoで、切符を買うところから

 

改札をでて、乗車番号の確認、そしてお行儀よく乗車(*^_^*)

 

とても良く出来ました。。先生も(@_@)びっくりでした♡

 

そして、小さい組さんと合流しスターワークでボランティアさんによる

 

手品、手遊び歌、こころ温まる優しい歌、そして鬼太郎と歌ったり

 

楽しい時間を過ごしました。。

 

みんな、お行儀よく見ることが出来て先生達もお出かけして

 

良かったと思えましたよ♡

 

今年は、運動も頑張るけどいろんな経験をしようね。。

 

ではまた、来週元気に会いましょう♪