こどもプラス山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育

こんにちは!(^^)!成東教室です。今日はバレンタインデーですね♪

段々と日中の日差しがぽかぽか暖かくなってきました。

 

そんな中、今日も元気いっぱいのお友達が今日も来てくれました(^O^)今日の運動あそびでは、大きなカエル、でこぼこゴロゴロ、ウシガエルジャンプと、寒さをピョンピョンジャンプで飛ばしました!

跳躍力や瞬発力、支持力など大事な力をいっぱい使って大きなカエルさんになることが出来ました。でこぼこゴロゴロは、寝転がって横になってから「3・2・1」の掛け声で坂道を転がっていきます。小さいお友達も大きなお友達も、他の子が転がるときには「3・2・1!」の合図で、楽しい雰囲気の中何度も挑戦しました(*^v^*)

また明日も遊ぼうね♪