こどもプラス山武市八街市横芝町デイサービス児童発達支援運動療育

こんにちわヽ(^o^)丿成東教室です。

今日の朝は寒くて土も凍っていました。

寒さに負けず子どもは元気いっぱい!

今日遊びに来てくれたのは、6人のお友達

運動あそびでは、魔法のマット、リンゴぶらさがり、

跳び箱からのジャンプに挑戦してくれました。

今日はおとぎの世界に入り魔女によりサルに変身してしまったこども達

自分の姿に戻るというストーリーで運動しました。運動に今まで参加できなかっ

たお友達も「出来た!やった!嬉しい」

と思えると何回も自分から運動あそびしてくれました。

日々の成長を感じて、先生達嬉しかったです。

明日も皆と又遊ぼうね。バイバイ!!